CWaitCursor waitCursor;
砂時計カーソル表示を開始したい位置に記入する。
スコープから外れると自動的にカーソルが戻ります。
waitCursor.Restore();
とすると明示的に戻すことも可能です。
ほかに
BeginWaitCursor(); // 砂時計カーソルを表示 // 時間のかかる処理 EndWaitCursor(); // もとのカーソルに戻す。
このような記述でも同じように砂時計カーソルになります。
[ads1]
CWaitCursor waitCursor;
砂時計カーソル表示を開始したい位置に記入する。
スコープから外れると自動的にカーソルが戻ります。
waitCursor.Restore();
とすると明示的に戻すことも可能です。
ほかに
BeginWaitCursor(); // 砂時計カーソルを表示 // 時間のかかる処理 EndWaitCursor(); // もとのカーソルに戻す。
このような記述でも同じように砂時計カーソルになります。
[ads1]